Fitbit、ディスプレイや高度計を搭載した新しいリストバンド型活動量計「Force」を発表へ

The Vergeによると、Fitbitが「Force」と呼ばれる新しいリストバンド型活動量計を発表する予定である事が分かったそうです。


「Force」は現在販売されている「Flex」よりも上位のモデルになり、新たに高度計やディスプレイが搭載され、ディスプレイには時計やスコアなどを表示する事が可能なようで、更に押しやすい位置に外部ボタンも搭載される模様。

なお、価格は129.95ドルになると言われおり、発表がいつ頃になるのかは不明なものの、そう遠くないうちに発表されるものとみられています。

個人的にもNikeのFuelbandが壊れてしまい、ディスプレイを搭載したリストバンド型活動量計が欲しいと思っていたので、これは期待です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事