「iPhone 5」を数百円で「iPhone 5s」のゴールドモデル風に…

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、MobilefFunが発売した「iPhone 5」の見た目を「iPhone 5s」風に変えるスキンシールセット「iPhone 5S Upgrade Kit for iPhone 5」を紹介しましたが、中国のTaobaoでは同様のスキンシールが数百円で販売されている事が分かりました。

「iPhone 5」を数百円で「iPhone 5s」のゴールドモデル風に…

MobilefFunの「iPhone 5S Upgrade Kit for iPhone 5」の価格は約2000円(送料別)ほどでしたが、中国では「iPhone 5」を「iPhone 5s」のゴールドモデル風にするスキンシールは約500円前後で販売されており、その一例がこちら

ちなみに、一番安いものは200円〜300円で販売されていますが、どれもその価格程度の品質と思った方が良さそうです。

なお、Taobaoの商品は日本からは直接購入することが出来ず、代行サービスなどを利用しなければならない為、割高になるのでご注意を。

追 記

ちょっと高いですが、日本でも楽天市場で同様のシールが販売されています。

[via AppAdvice

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5」の見た目を「iPhone 5s」風に変えるアップグレードキット(スキンシール)が登場

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次