8コアプロセッサを搭載した次期Mac Proのベンチマークスコアが明らかに!?

MacRumorsによると、Geekbenchのベンチマークデータベースに来月末にも発売されるとみられている次期Mac Proのものと思われるベンチマークスコアが登場したそうです。

以前にも12コアのプロセッサを搭載した次期Mac Proのものとされるベンチマークスコアが登場しているのですが、モデル番号は12コアモデルと同じ「AAPLJ90,1」となっており、今回のモデルは12コアではなくよりローエンドの8コアの「Intel Xeon E5-1680v2 3.0GHz」を搭載しています。


なお、OSは「OS X 10.9 (Build 13A3010)」となっており、12コアモデルのベンチマークスコアは「Geekbench 2」を使用して測定された為、「Geekbench 3」を使用した8コアモデルのスコアとは一概に比較出来ないとのこと。

【関連エントリ】
 ・次期Mac Proのベンチマークスコアが明らかに?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事