中国では早くも「iPhone 5c」の値引き販売が開始された模様

「iPhone 5c」は中国で売れるとみられていたものの、実際にフタを開けてみると「iPhone 5s」の方が売れているのが現状ですが、その中国では早くも「iPhone 5c」の値引き販売が開始されたようです。

中国最大のオンラインショッピングモール「Tmall」では、「iPhone 5c」の16GBモデルが4488元(約73,000円)から3699元(約60,000円)へと値下げされており、中国の技術関連サイトであるtech.sina.comによると、中国で販売された新型iPhoneのうちの91%が「iPhone 5s」だったとの情報もある事から、売れ行きが悪い「iPhone 5c」の価格を早くも値引きし始めたものと思われます。

[via BGR

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。