オークションサイトのeBayで「iPhone 5s」のゴールドモデルが100万円で落札される

品薄状態が続いている「iPhone 5s」のゴールドモデルですが、オークションサイトeBayにて「iPhone 5s」のゴールドモデルに10,100ドル(約100万円)の値がついた事が分かりました。

100万円の値がついたのは「iPhone 5s」の16GB/ゴールドモデルで、SIMフリー端末となっており、落札までに51件の応札があり、途中までは2,000ドル(約20万円)ほどだったのが最後の2件の応札で10,000ドル(約100万円)を突破しました。


「iPhone 5s」はまだ9カ国でしか発売されておらず、まだ発売されていない国のお金持ちが落札したのでしょうか??

[via eBay / phonearena

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事