EXPANSYS、「iPhone 5s」と「iPhone 5c」のSIMフリー版の仮注文の受付を開始

各種SIMフリーのスマートフォンなどを輸入販売しているEXPANSYS JAPANiconが、早くも本日発表された「iPhone 5s」と「iPhone 5c」のSIMフリー版の仮注文の受付を開始しています。


予約したユーザーには通常3ヶ月の保証期間の後に、更に12ヶ月保証を延長できる15か月の無料延長保証のサービスとApple Lightning to Micro USB Adapterがプレゼントされるとのことで、販売開始は9月23日頃の予定で、販売開始日及び価格は随時掲載していくとのこと。

なお、販売されているのは「iPhone 5s」が「A1530」、「iPhone 5c」が「A1529」となっており、日本向けモデルとは対応周波数などに少し違いがある為、ご注意を。

詳細はこちらicon

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事