「iPhone 5」の一部モデルは「iPhone 5S/5C」の発売後まもなく販売終了に?!

9 to 5 Macによると、カナダの携帯電話キャリアであるTelusの内部資料が流出し、同社は現地時間の9月28日に「iPhone 5」の32GBモデルと64GBモデルの販売を終了する予定である事が分かったそうです。

「iPhone 5C」はスペック的に「iPhone 5」のプラスチックモデルとも言われており、「iPhone 5C」の発売と共に「iPhone 5」の販売が終了するとの情報もあるのですが、内部資料を見る限り16GBモデルやホワイトモデルに関しては何も記載されていない事が少し気に掛かります。

【関連エントリ】
 ・廉価版とされる「iPhone」は「iPhone 5」のリフレッシュモデルとして発売か?!
 ・Apple、「iPhone 5S」の発売と同時に「iPhone 5」の生産を終了か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。