Apple、販売店に対し3種類の製品展示を指示?! & 2つの発売日情報がある事が明らかに

マイナビニュースによると、Appleは携帯電話ストアやApple製品取り扱い業者に対し、3種類の製品展示を行うよう指示を出している事が分かったそうです。


噂されている新型iPhoneは「iPhone 5S」と「iPhone 5C」ですが、これに「iPhone 4S」か何かを合わせて販売するのか、それともこれまでに情報が出てきていない新製品がもう1つあるのかは不明です。

また他にも、2つの製品発売日が予告されているとのことで、もしかしたら「iPhone 5S」と「iPhone 5C」で発売日が違うのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事