Apple、9月10日にスペシャルイベントを開催する事を正式に発表か?!(UPDATE)

BGRによると、本日、Appleがメディアに対し現地時間の9月10日(日本時間の9月11日)に開催するスペシャルイベントの招待状を送付し始めたそうです。


【UPDATE】
その後、ネタ元であるThe Vergeキャッシュ)も何故か記事を削除しており、何らかの情報を掴んでの報道だったと思いますが、正式発表が確認されるまで当ブログでもタイトルを少し変更させて頂きます。

【UPDATE2】
その後、The VergeのTom Warren氏が、ネタ元となった記事は誤って公開したもので、招待状は受け取っていない事を明らかにし、謝罪しています。

Appleはスペシャルイベントの招待状を約1週間前に送付する事が多く、もし今日中に発表されなかったらイベント自体が遅れるという事もあるのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事