「iPhone 5S」の実機写真が流出?? ホームボタンは指紋認証に対応か?!

本日、C科技が、匿名の情報筋より寄せられたという「iPhone 5S」の実機写真と思われる画像を公開し、「iPhone 5S」のホームボタンは再設計されており、指紋認証機能をサポートしているようだと報告しています。

その実機写真が下記画像で、本物かどうかは不明ですが、写真を見て分かることはホームボタンにプリントされている四角のマークのデザインが現行より90度45度回転したデザインに変わっています。

(image source:C科技)


なお、素材も変わっているようで、手触りは良いようですが、その素材が何なのかは不明とのこと。

[訂正]
当初、90度と記載しており、45度の間違いだった為、訂正しお詫び申し上げます。

(Thanks! T.Hさん)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。