auの公式サイトにて「iPhone 5S」の記述が発見される

次期iPhoneの名称は「iPhone 5S」になると言われていますが、iをありがとうによると、auの「iPhone 5」の公式サイトに「iPhone 5S」の記述が見つかったそうです。

下記画像のように通常は「iPhone 5」と画像で表示されている見出し部分のソースに、「iPhone 5S」のテキストが使われている事が分かったそうで、HTMLソースを参照するか、CSSでの装飾をオフにすると確認出来るとのこと。

(image source:iをありがとう)

(image source:iをありがとう)


ただ、これがau側が勝手に予測して記述したものなのか、au側に次期iPhoneに関する何らかの情報が既に流れているのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。