新型iPhoneに関係か?! NTTドコモが9月11日にドコモスマートフォンラウンジ東京と丸の内店を臨時休業へ

新型iPhoneは現地時間の9月10日(日本時間では9月11日)に発表され、日本ではソフトバンクとKDDIが販売するものとみられていますが、リンゲルブルーメンによると、ドコモスマートフォンラウンジ東京とそれに併設するドコモショッップ丸の内店が、9月11日に臨時休業することが分かったそうです。

同店舗は年中無休で営業している事から臨時休業は異例で、その日にちが新型iPhoneの発表日である事から、もしかしたら…もあるのかもしれないと噂されています。

ただ、あくまでただの臨時休業である可能性もあり、詳細は9月11日の発表イベントを待つしかないようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。