「iPhone 5S」と「iPhone 5C」の中国での価格が明らかに?!

本日、@C科技氏が中国での「iPhone 5S」と「iPhone 5C」の価格に関する情報を明らかにしており、「iPhone 5S」は5,599人民元(約89,000円)、「iPhone 5C」は3,399人民元(約54,000円)になるだろうと報告しています。

(image source:@C科技)

また同氏は、「iPhone 5S」のiSightカメラ(リアカメラ)は1,200万画素で開放値F2.0になり、ホームボタンには指紋センサーが内蔵され、NFCをサポートし、先日に情報のあった128GBモデルが追加されるかどうかは分からないものの、ゴールドモデルが追加されるのは確実とも述べています。

(訂正)
当初、「iPhone 5S」と「iPhone 5C」の価格を逆に記載しておりました為、訂正しお詫び申し上げます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事