イオシス、「iPhone 5C」かもしれないモックアップの販売を開始

iPhone+iPad FANによると、イオシスが「iPhone 5C」かもしれないモックアップ(模型品/形状サンプル品)の販売を開始しています。


写真にはフロント側しか写っていないのでリア側が本当に「iPhone 5C」のデザインになっているのかは不明ですが、価格は1,480円(送料別)で、在庫は潤沢にあるようです。

また、これまでの情報から「iPhone 5C」にブラックモデルは無いはずですが、モックアップはホワイトとブラックの2色となっています。

なお、このようなモックアップは秋葉原でも販売されるようになってきています。

 ・ホワイトモデル
 ・ブラックモデル

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事