アナリスト、「iPhone 5S」や「iPhone 5C」の仕様や今後のApple製品の発表時期を予想

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple Insiderによると、Apple関連の情報ではお馴染みのPiper JaffrayのアナリストであるGene Munster氏が、「iPhone 5S」と「iPhone 5C」に関する予測レポートを公開したそうです。

アナリスト、「iPhone 5S」や「iPhone 5C」の仕様や今後のApple製品の発表時期を予想

まず「iPhone 5S」についてはこれまでに出てきている多数の噂や情報とほぼ一致しており、指紋センサーの使用用途はユーザー認証に限定されるのではないかと予想しています。

次に「iPhone 5C」については、4インチのディスプレイを搭載し、「iPhone 5S」よりも僅かに低スペックの内部仕様になり、「Siri」が利用出来ず、価格は300ドルほどになるだろうと予想しています。

また、次期iPadシリーズは今年10月、新しいテレビ製品は2013年末に発表され、より大きなディスプレイを搭載した「iPhone」や「iWatch」は2014年半ばまでに発売されるものと予測しています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次