「iPhone 5S」と「iPhone 5C」は10月25日に発売か?!

PhoneArenaによると、ギリシャのTechmaniacsというサイトが、情報筋によると、「iPhone 5S」と「iPhone 5C」は現地時間の10月25日(金)になるようだと報じているそうです。

「iPhone 5S」と「iPhone 5C」は9月10日に発表される可能性が高いとみられていますが、発表から発売まで6週間を要する原因はAppleが次期iPadと次期iPad miniにも取り組んでいる為とのこと。

なお、10月25日発売説を明らかにした関係者は、去年に「iPhone 5」の発売日を正確に予想したのと同じ人物のようです。

ただ、この日程がギリシャ国内での話なのかは不明で、去年の「iPhone 5」の時は日本では9月21日に発売されたものの、ギリシャでは11月に発売されている事から、もしこれがギリシャ国内での発売日に関する情報なのであれば日本ではもう少し早くなる可能性もあります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。