「Windows 8.1」は8月最終週に完成予定で、10月に正式リリースへ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Microsoftウォッチャーで知られるZDNetのMary Jo Foley氏が、匿名の情報筋によると、Microsoftは「Windows 8.1」を8月最終週に完成させる予定であるものの、MicrosoftはMSDN及びTechNetの加入者に対し「Windows 8.1」のRTM版を提供する予定がないとの噂があるそうです。

「Windows 8.1」は8月最終週に完成予定で、10月に正式リリースへ

「Windows 8」の時は8月1日にRTMに移行し、MSDN及びTechNetの加入者は8月中旬にRTM版を利用可能になっていますが、「Windows 8.1」の場合は一般向けのリリース時期である10月中旬までMSDN及びTechNetの加入者も利用出来ないかもしれないとのこと。

ただ、あくまで”噂”とのことで、同氏はMicrosoftに対しコメントを求めているそうです。

また、The Vergeも「Windows 8.1」のリリース時期に関する情報を公開しており、Microsoftの計画に精通した関係者によると、「Windows 8.1」の正式リリースは10月になるとのこと。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次