今度は「iPhone 5G」?? 次期iPhoneの名称候補に新たな候補が登場?!

uSwitchが、次期iPhoneのものとされるディスプレイやデジタイザなどを含むフロントパーツ一式を撮影した写真を公開しています。

同部品は過去に全く同じ物の写真が何度か流出しており、デザインは「iPhone 5」から変わっていないものの、ディスプレイを基板に繋ぐためのフレキシブルケーブルが長くなっています。

ただ、この部品が入っていた箱には次期iPhoneの名称として噂されている「iPhone 5S」や「iPhone 6」ではなく『(iPhone) 5G』と記載されていたようで、これが本当の名称かどうかは不明なものの次期iPhoneの新たな名称候補とみられています。

流石に「iPhone 5G」はないと思いますが、次期iPhoneは7世代目の「iPhone」になる事から「G」という文字は「世代(Generation)」の事を指している訳ではない事だけは明らかです。

[via PhoneArena

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。