米Microsoft、旧MobileMeユーザーに対し「SkyDrive」の追加ストレージ15GBを1年間無償提供へ

Appleは数日前より旧MobileMeユーザーに対し9月30日をもってiCloud経由の無料ストレージが利用出来なくなり、追加ストレージを購入しない場合は5GBの無料プランに移行する予定である事をメールで案内していますが、Microsoftがこの旧MobileMeユーザーに対し、「SkyDrive」で15GBのストレージを1年間無料で利用出来るキャンペーンを実施しています。

これはSkyDriveの公式Twitterアカウントが発表したもので、旧MobileMeユーザーはAppleからの案内メールを「[email protected]」へ転送する事で「SkyDrive」で15GBのストレージ容量を無料で利用可能になるとのこと。

なお、「SkyDrive」は通常7GBが無料で利用可能となっており、このキャンペーンが日本のユーザーも対象になるのかは未確認です。

[via Microsoft News

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。