Microsoft、次期Surfaceに7~8インチモデルを投入か?!

EMSOneによると、Microsoftが、次期Surfaceに7~8インチのモデルを投入する可能性があると台湾の経済日報が報じているそうです。


これはMicrosoft Taiwanの蔡恩全総経理が「今年のタブレットPC市場の主流は7~8型の製品だ。Microsoftも関連製品を投入するかもしれない」と語った事からの報道のようですが、次期Surfaceでは7~8インチモデルが追加されるとの情報や噂は以前から多数出て来ています。
(下記関連エントリ参照)

【関連エントリ】
 ・「Surface Mini」は7インチではなく8インチに?!
 ・Microsoft、次期Surfaceでは7インチモデルを追加か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事