Instagram、サードパーティ製のWindows Phoneアプリからアップロードされた写真を削除

iOSやAndroidで人気の写真共有アプリ「Instagram」のWindows Phone版は残念ながら未だにリリースされておらず、Windows Phoneでは非公式のサードパーティ製クライアントアプリを使用するしかないのが現状でしたが、Instagramがサードパーティ製アプリからアップロードされた写真を削除し、更にアップロードをブロックしている事が分かりました。


これはWindows Phoneで一番人気のサードパーティ製アプリ「Instance」の開発者であるDaniel Gary氏が明らかにしたもので、アップロードして時間が経過すると写真が削除されるとのこと。

[via The Verge

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事