【UPDATE】ヤマダ電機 LABI1 池袋では「iPhone 5S」(?!)の販売が堅調?!

iPhoneちゃんねるによると、日経トレンディネットが「ヤマダ電機 LABI1 日本総本店 池袋」でのスマホの売れ筋を取材した記事を公開しており、その中で「iPhone 5S」の売れ行きが堅調となってしまっている事が分かりました。


これが「iPhone 5」の間違いなのは容易に想像がつくものの、記事タイトルだけでなく記事の内容でも最後まで「iPhone 5S」になってしまっています。

ブログで記事を書いている私もたまに誤字脱字があるので気持ちは良く分かりますが、公開前に他の人がチェックしなかったのでしょうか…。

追 記

その後、当該記事が訂正され、現在は全て「iPhone 5」の表記に戻っています。

 ・スマホはiPhone 5Sが堅調、ドコモのツートップも上位に――ヤマダに聞く
  (日経トレンディネット)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事