Nokia製ファブレットのフロントガラスの写真が流出か?!

「iPhone」などの部品リークで有名なWeiboユーザーの@C科技氏が、Nokia製ファブレットのものとされる6インチのフロントガラスの写真を公開しています。

このフロントガラスは既に量産が開始されているとのことで、上部にNokiaと印字されており、下部にWindowsマークが印字されています。

(image source:@C科技)


Nokiaのファブレットは9〜10月に発売との噂がありますが、この写真や量産の情報が本当だとすると、本当に9月頃に発売される可能性が高そうです。

【関連エントリ】
 ・Nokiaが開発中と噂のタブレットやファブレットの最新情報?!
 ・Nokia、2013年9~10月に5.5~6インチのファブレット端末を発売か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。