次期iPhoneの正式名称は「iPhone 6」で、9月23日前後に発売か?!

本日、gori.meが、信頼できる情報筋によると、次期iPhoneの正式名称は「iPhone 5S」ではなく「iPhone 6」になり、9月23日前後に発売される可能性が非常に高いと報じています。


その理由としては、OS情報などを管理するAppleServerが9月23日を最後に更新予定日が途切れている事と、同時期にサーバー上で「iPhone6」という文字が発見されている為だそうです。

また、多数の写真などが流出している「廉価版iPhone」について、直接開発に関わっているという情報筋は公開されている写真は本物で間違いないと述べているとのこと。

【関連エントリ】
 ・米IBTimes、「iPhone 5S」の発売日は9月20日(金)と予想
 ・【噂】Apple、「iPhone 5S」を9月18日(水)に発表し、9月27日(金)に発売か??

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事