Apple、「iWork for iCloud beta」を一般ユーザーにも提供開始

9 to 5 Macによると、米Appleがこれまで開発者向けのみに公開していた「iWork for iCloud」のベータテストを一般のユーザー向けにも公開するべく、その招待メールを送付していることが分かりました。

そのメールが下記画像で、このメールを受け取ったユーザーは「beta.icloud.com」ではなく、通常の「icloud.com」にアクセスする事でベータ版を利用可能とのこと。

ただ、このベータテストが全ての一般ユーザーに拡大されるのかは不明です。

追 記

その後、誰でも「icloud.com」にログインする事で「iWork for iCloud beta」にアクセス可能となっていることが確認されました。
(訂正:現時点では一部の一般ユーザーのみ利用可能なようです)

なお、これに伴いタイトルを一部変更させて頂きました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。