昨日に流出した「廉価版iPhone」の実機写真は偽物だった事が判明

昨日にWeiboユーザーの@BenjaminTech氏が「廉価版iPhone」の実機写真とされる画像を公開した事をお伝えしましたが、その後、Nowhereelse.frも同じ実機写真を多数掲載しており、写真に写っているデバイスは本物の「廉価版iPhone」ではなく偽物だった事が判明しました。

(image source:@BenjaminTech氏)

中国では既に「廉価版iPhone」のクローンとされるデバイスが多数出回っているようで、この写真のデバイスも背面に印字されているモデル番号が「A1428」と「iPhone 5 (GSMモデル)」のものとなっており、偽物である事が分かります。

(image source:Nowhereelse.fr)

なお、偽物ですが、Nowhereelse.frには多数の写真が掲載されているので、良かったらご覧下さい。

追 記

この写真のデバイスはモックアップのようです。

[Thanks! Jさん]

【関連エントリ】
 ・「廉価版iPhone」の実機写真が流出か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事