Apple、トルコや南米でも「iWatch」の商標登録を出願

これまでにAppleはロシア、日本、台湾、メキシコで「iWatch」の商標登録を出願していた事が判明していますが、MacRumorsによると、新たにトルコ、コロンビア、チリでも「iWatch」の商標登録を出願していた事が分かりました。


Appleの過去の例からすると特許や商標登録は製品の正式発表までは公表しないように設定していますが、今回これだけ明らかになったという事は名称に「iWatch」を使用しないのか、「iWatch」のプロジェクト自体を止めた可能性も考えられます。

【関連エントリ】
 ・Apple、台湾でも「iWatch」の商標登録を出願
 ・Apple、ロシアと日本に続きメキシコでも「iWatch」の商標登録を出願

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事