Microsoft、TechNetサブスクリプションサービスを終了する事を発表

本日、米Microsoftが、TechNetサブスクリプションサービスを終了する事を発表しました。

サービス終了の理由はコミュニティによるテクニカルサポートなど、無償のサービスを重点的に強化するためだそうで、既存のTechNetサブスクリプションは引き続き利用可能で、有効なアカウントを持っているサブスクリプション会員のユーザーについては現在の契約期間が終了するまでプログラムの特典が継続されるとのこと。

また、新規の申し込みや更新の申し込みは2013年8月31日までとなっており、詳細はこちらを参照してください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。