もし次期Mac Proがアルミパンチングデザインを採用したら…

数々のApple製品のコンセプトデザインを公開しているMartin Hajek氏が、今年後半に発売予定の次期Mac Proに現Mac Proを彷彿とさせるアルミパンチングデザインを採用したコンセプトデザインを新たに公開しています。

個人的にはやっぱりブラック調の方が良いですが、もし現Mac Proからデザインはそのままで次期モデルへと移行していたらこんな感じになってたかもしれませんね。

(image source:Martin Hajek氏)


(image source:Martin Hajek氏)

なお、ネタ元であるnowhereelse.frには上記以外の画像が数枚掲載されているので是非どうぞ。

[via nowhereelse.fr

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事