Apple、「MacBook Air (Mid 2013)」のWi-Fiに関する不具合を調査中

9 to 5 Macによると、「MacBook Air (Mid 2013)」のユーザーで報告されているWi-Fiの接続に関する不具合について、Appleも認識しており、問題解決に向け取り組んでいる事が分かったそうです。


AppleはジーニアスバーやApple Careのスタッフに同問題を報告する「MacBook Air」を入手するように通達しており、Appleは問題のある「MacBook Air」を入手して更に調査をしたい意向の模様。

修正までどの程度の期間が必要かは不明ですが、新品交換をして貰えたユーザーもいるようなので、同問題に遭遇されているユーザーはもう少し様子を見るか、一度Appleへ相談してみると良いかもしれません。

【関連エントリ】
 ・「MacBook Air (Mid 2013)」にWi-Fi接続の不具合?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事