「廉価版iPhone」は7月に発売か?! – アナリスト予測

Business Insiderによると、Topeka CapitalのアナリストであるBrian White氏が、「廉価版iPhone」の発売は差し迫っており、7月に発売される可能性があると報告しているそうです。

(image source:Tactus)


また、同氏は「廉価版iPhone」の事を「iPhone mini」と呼んでおり、「iPhone 5」と高さは同じであるものの、より丸みを帯びたデザインになり、厚みは僅かに厚くなるとのこと。

更に、先日に報告していた通り、「廉価版iPhone」のカラーラインナップはホワイト、ブラック、ピンク、ブルー、イエローの5色展開になり、背面は樹脂製になるそうです。

【関連エントリ】
 ・「廉価版iPhone」は5色展開で、丸みを帯びたデザインに?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。