新型「Mac Pro」は年内に発売予定

MacRumorsによると、Andrew Bairdという人物がここ数年間の「Mac Pro」のアップデート不足についての懸念をティム・クックCEOにメールしたところ、「Mac Pro」のプロジェクトマネージャーであるDouglas Brooks氏から電話があり、同氏が新しい「Mac Pro」は年内に発表すると明らかにしたそうです。

また、Douglas Brooks氏は新しい「Mac Pro」についての詳細は明らかにしなかったものの、「次期Mac Proはこれまでと全く異なるものになり、発表した際には非常に興奮すると思う」と述べたそうです。

なお、次期Mac Proへの搭載が予想される「Ivy Bridge EP」ベースの次期「Xeon E5」シリーズは7~9月の登場予定の為、次期Mac Proの発表は早くても今夏以降になるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。