Twitter、「Twitter for Mac 2.2.1」をリリース

本日、Twitterが、Mac向けの公式クライアントアプリをアップデートし、最新版の「Twitter for Mac 2.2.1」をリリースしています。

今バージョンでは、通知センターの統合が行われ、@ツイートやダイレクトメッセージを受けとった際の通知の設定がアプリの詳細設定からできるようになっています。

また、その他以下の修正が行われています。

 ・Mountain Lionでの通知の不具合が改善されました。
 ・お気に入りの取り消しを防ぐ不具合の修正を行いました。
 ・アカウントの切り替えに関する不具合を修正しました。
 ・画像つきツイート投稿時の不具合が改善されました。
 ・ツイートをメールにドラッグした際のプロフィール画像の不具合を修正しました。
 ・その他不具合の修正を行いました。

Twitter
価格: 無料

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。