次期iPad miniのスペックとレンダリング画像?!

MobiLeaksが、次期iPad miniのスペックに関する情報とレンダリング画像を情報提供者より入手したとして公開しています。

その次期iPad miniの仕様は下記の通りで、デザインは現行モデルとほぼ変わらないものの、左右のベゼルが更に細くなるとのこと。

 ・7.9インチ Retinaディスプレイ (2048 x 1536ピクセル/324 PPI)
 ・Apple A6Xプロセッサ
 ・800万画素の背面カメラ
 ・200万画素のフロントカメラ
 ・ストレージは16GB、32GB、64GB
 ・厚みは7.5㎜(現行モデルは7.2㎜)

これらの情報が本当なのかは不明ですが、スペックに関してはほぼ上記通りになるのではないでしょうか。

[via BGR

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。