「Google I/O」の開幕を前にGoogle株が上場以来初めての900ドル超え

日本時間の明日午前1時よりGoogleが開発者向けカンファレンス「Google I/O」を開催し、様々な発表を行う事が予想されていますが、その発表を前にGoogleの株価(GOOG)が史上最高値を更新しています。

Googleの株価は今年2月に上場以来初めての800ドルを超えた事が報じられましたが、本日の株式市場では更に高騰して900ドルの大台を突破しており、発表イベント前に何度も最高値を更新していたちょっと前のAppleの株価のような感じになっています。

なお、これまでに「Google I/O」で発表が噂されているのは、新しいメッセージサービス「Hangouts (Babel)」、定額制の音楽ストリーミングサービス、新しい「Google Maps」、次期Nexus 7などですが、さて何かサプライズはあるのでしょうか。

[via Mashable

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。