Google、今晩にも新しい「Google Maps」を発表か?!

先日、新しいデザインを採用した「Google Maps」のスクリーンショットとされる画像が流出していたのですが、本日、Droid Lifeが、現地時間の14日に新しい「Google Maps」のサインイン画面が一時的に公開されていたと報告しており、そのスクリーンショットを多数公開しています。

スクリーンショットの一部が下記画像で、ユーザーインターフェイスが刷新されている他、より高性能な検索機能、Google Earthとフライト検索の統合、複数の交通手段の比較機能などが特徴となるようです。



(image source:Droid Life)

なお、Droid Lifeには上記以外にも複数のスクリーンショットが公開されており、この新しい「Google Maps」はまだ利用出来ないものの日本時間の今晩に開催される「Google i/O」で正式発表されるものと予想されます。

[via Mashable

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事