Nokiaの「EOS」やファブレットなどは「Windows Phone」のGDR3アップデートと共に今秋にリリースか?!

昨日にNokiaは「Lumia 925」を発表したものの、噂されていた4100万画素カメラを搭載した「EOS」やファブレット/タブレットは発表されませんでしたが、WMpoweruserによると、「Nokie EOS」やファブレットなどは今秋リリース予定の「GDP3」アップデートと共にリリースされるようだとの情報がRedditに投稿されているそうです。

また、「Windows Phone」向けの”Blue”アップデートこと「Windows Phone Blue」は2014年前半にリリースされ、Nokiaは今年のホリデーシーズンの為に今夏にファブレット/タブレットを初披露する予定とのこと。

信憑性の程は不明ですが、今回の「GDR2」アップデートに「Nokia Lumia 925」のリリースを合わせてきた為、「GDR3」アップデートでも何らかの端末と同時発表という可能性もゼロでは無さそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。