「Macintosh」をバラバラに分解して全てのパーツを平面にレイアウトした写真

Cult of Macによると、バラバラに分解され、全てのパーツが綺麗に並べられた「Macintosh」の写真が公開されたそうです。

この写真は身の回りの様々なプロダクトを分解し、全てのパーツを平面にレイアウトした多数の写真を公開しているカナダ出身の写真家Todd Mclellan氏の作品で、この写真を含む新しい本を5月31日に発売予定とのこと。

なお、同氏の本は日本のAmazonでも既に予約受付中となっており、同氏の一部作品は公式サイトでも閲覧可能です。

 ・Things Come Apart: A Teardown Manual for Modern Living(Amazon)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。