次期iPhoneの正式名称は「iPhone 6」に?!

Stuffによると、英Vodafoneの店舗在庫システムに次期iPhoneと思われる「4G iPhone 6」というデバイスが登録されている事が分かったそうです。


この事から次期iPhoneの正式名称は「iPhone 6」になり、メジャーアップデートになると予想されています。
(ネタ元のサイトからはVodafoneという名前が何故か削除されています)

個人的には単なるプレースホルダー的な仮登録と思いますが、一部では「iPhone 5S」という名称だと「iPhone 5」の単なるマイナーアップデートというマイナスのイメージが出てしまい、購入を控えるユーザーが出てくるとも予測されており、もしかしたら「iPhone 6」の名称が採用されるのかもしれません。

ただ、ナンバリングをやめて単なる「iPhone」という名称になる事も考えられますが…。

[via ガジェット速報

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事