「Windows 8」のModern UIを採用したiOS向けミュージックプレーヤーアプリ「Track 8」が半額に

本日、Ender Labsが、「Windows 8」のMetro風UIを採用したiOS向けミュージックプレーヤーアプリ「Track 8」を半額で販売するセールを実施しています。


セールにより通常170円のところが85円で販売されており、動作は非常に滑らかで個人的には結構オススメなのでこの機会に是非どうぞ。

なお、同時に最新版の”バージョン 2.3.3″がリリースされており、今バージョンではSina Weiboのサポートやサポート言語の追加、更に多数のバグフィックスなどが行われています。

(プロモーション動画)

Track 8
価格:¥85 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事