Google、「Google Glass」を販売する専門店を計画か?!

Business Insiderが、情報筋によると、Googleがメガネ型デバイス「Google Glass」を販売する為に専用の店舗を計画しているようだと報じています。


同店舗は「Google Glass」のみを販売する専門店になる予定で、展開の理由は同デバイスのサポート拡充の為とみられています。

以前に同社が年内に米国内に直営店をオープンする予定との情報があり、その後、Androidプラットフォームの元責任者であるアンディ・ルービン氏が否定するといった事がありましたが、Googleは今回の件に関しても「噂や推測にコメントしない」と述べています。

【関連エントリ】
 ・Googleのアンディ・ルービン氏、同社が年内に直営店をオープンするとの噂を否定

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事