Engadget、「iPad 5」用とされるケースの写真を公開

Engadgetが、香港で開催された展示会で「iPad 5」用とされるケースが展示されていたようで、その写真を公開しています。

現デザインのiPad用ケース(写真ではグレーのケース)と「iPad 5」用ケース(写真ではブルーのケース)の比較写真が下記画像で、これが本物かどうかは不明なものの、「iPad 5」は「iPad mini」風のデザイン採用により横幅が一回り小さくなり、エッジ部分の形状が変更される事が予想出来ます。

(image source:Engadget)

(image source:Engadget)

なお、Engadgetには上記以外にも多数の画像が掲載されているので、是非どうぞ。

【関連エントリ】
 ・中国のAlibabaでは次期iPad用とされるケースが既に販売されている
 ・次期iPad用のサードパーティ製ケースの写真が流出, デザインはiPad mini風に

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事