「iPad 5」の実機写真?? ちょっと怪しいが…

cnBetaによると、いつも情報を参考にしている米国のApple Insiderではなく、ロシアのAppleInsider.ruが、次期iPadこと「iPad 5」の実機写真とされる画像を公開したそうです。

それが下記画像で本物かどうかは不明ですが、AppleInsider.ruの情報によると、次期iPadはiPad miniと同じデザインを採用し、フロントカメラが2機搭載され、3D FaceTime機能もしくはユーザーの目の動きを追うアイトラッキング機能が搭載されるかもしれないとのこと。

先日に写真が流出した「iPad 5」のフロントパネルにはカメラ用の穴は1つしか開いていなかったのですが、そちらの方が信憑性が高く、今回の情報は怪しい匂いがプンプンしますね…。

【関連エントリ】
 ・次期iPadこと「iPad 5」のフロントパネルの写真が流出か?!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。