海外ニュースサイトの噂やリーク情報の的中率ランキング

リンゲルブルーメンによると、Tracourが、海外の各ニュースサイトの噂やリーク情報の的中率ランキングを公開しています。

まず人物別ランキングでは、1位に9 to 5 MacのMark Gurman氏がランクインし、2位にはZDNetでMicrosoft系の情報に強いMary Jo Foley氏、3位にAndroid系の情報に強いEvleaks氏がランクインしています。

次にサイト別ランキングでは、1位にZDNet、2位に9 to 5 Mac、3位にAllThingsDがランクインしており、当ブログでも良く参考にさせて頂いているサイトや人物が上位を占めています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。