Best Buyやウォルマート、「iPad (第4世代)」の値引きは次期iPadとは関係なし

先日、米国の大手家電量販店であるBest Buyやウォルマートなどが現行モデルの「iPad」を30%値下げした為、Appleがまもなく次期iPadを発表するのではないかと予想されていることをお伝えしましたが、ウォールストリートジャーナルによると、Best Buyやウォルマートは「iPad」の値下げはスプリングセールの為であり、次期iPadの発表が控えているためではないと述べたそうです。


この値下げがセールの為であったとしても多くの著名なApple系ライターらが次期iPadは4〜5月に発表されるとの情報を聞いているので、個人的にも次期iPadの発表は近いんじゃないかと予想してます。

【関連エントリ】
 ・次期iPadの発表が近い?! 米国の大手家電量販店が「iPad (第4世代)」の値下げを開始
 ・Apple、今月に次期iPadの発表イベントを開催??

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事