Apple、「iTV」と共にモーションコントローラーの「iRing」や小型ディスプレイの「mini iTV」を発表か?!

Apple Insiderによると、Topeka Capital MarketsのアナリストであるBrian White氏が、「iTV」は2013年後半のどこかで発表されるものと予想しており、形状がリング状でナビゲーションポインターとして利用可能な「iRing」というモーションコントローラーが付属していると報告しているそうです。


また、「iPad」に似たデザインで9.7インチのディスプレイを搭載した「mini iTV」も付属しており、コンテンツを視聴可能な他、ビデオ会議などに利用可能なようですが、「iPad」の代わりとしては利用出来ないものとみられています。

なお、「iTV」の価格帯は1500〜2500ドルで、ディスプレイサイズは60インチになるものと予想されています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事