「iOS 7」ではUIが大幅に刷新されるものの、開発は遅れている模様

MacRumorsによると、Daring FireballのJohn Gruber氏が「iOS 7」に関して聞いた情報を明らかにしており、「iOS 7」の開発は予定より遅れているようで、特徴としてはユーザーインターフェイスが大きく刷新されるそうです。

また、「iOS 7」の開発が遅れている事から「OS X 10.9」の開発部門からエンジニアを引き抜いて対応させているとのこと。

更に、iMoreのRena Ritchie氏もこの件について、ジョナサン・アイブ氏が設計した「iOS 7」のUIは多くの人々に歓迎されるだろうが、テクスチャー素材風のUIを愛するデザイナーは悲しむかもしれないと述べているそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。