アナリスト、China Mobileが7月に「iPhone 5S」を発売と予想

BGRによると、Wedge PartnersのアナリストであるBrian Blair氏が、Appleは「iPhone 5S」の発売と共に7月に世界最大の携帯電話キャリア「China Mobile」からも「iPhone」の販売を開始すると報告しているそうです。

同氏は、TD-SCDMAに対応した「iPhone 5S」の生産は来月に開始されると予想しており、予てから噂されている「iTV」に関しては、今後12〜18ヶ月で発表されると予想するものの、生産が近づいているような証拠はサプライチェーンで見つかっていないと述べています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。