Apple、今夏の発売に向け次期iPhoneを2013年第2四半期より生産開始か?!

本日、WSJが、「iPhone」の生産に詳しい人物らによると、Appleは今夏の発売に向け、2013年度第2四半期(4〜6月)から次期iPhoneの生産を開始するようだと報じています。

また、早ければ今年後半にも発売される廉価版iPhoneも生産されるようで、こちらは4インチの液晶を採用するものの「iPhone 5S」とは違う素材を筐体に採用するとのこと。

「iPhone 5S」の詳細については不明なものの、プロセッサやカメラのアップグレードが行われるものと予想され、問題に精通した人物は今年半ばに次期iOSの提供も開始される事になっていると述べているそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。