HTC製の「Facebook Phone」がFCCの認証を通過

Blog of Mobile!!によると、予てから噂されている「Facebook Phone」とされるHTC製の端末がFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過した事が分かったそうです。

(注:イメージ画です)

対応している通信規格はLTE/W-CDMA/GSMで、型番は「PM33100」となっており、各種文書が公開されています。

先日にはUIのスクリーンショットとされる画像が流出していた「Facebook Phone」ですが、FCCを通過したという事は発表及び発売はまもなくと予想されます。

【関連エントリ】
 ・「Facebook Phone」のUIのスクリーンショットが流出か?!
 ・「Facebook Phone」のスペックが流出か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事